2010年07月20日

めでたい1年

ちぢです。
みなさんとっても素敵な写真をUPしている中、写真のUPがうまくできないちぢは、あくまで文章でがんばります!

今年は身の回りが結婚ラッシュです☆
うちの兄に、がぁ〜ぼん、宮ちゃんにちぃさん、友達の田中くん(あとで紹介します)、会社の同僚にはらぴー。

この波に便乗したい今日この頃であります。


さてさて、友達の田中くんについて、ちょっと書かせていただきます。

田中くんこと、リーダー(あだ名です)との出会いは約2年前、通い始めたミュージックスクールの軽音楽部のボーカルをしていたのがリーダーでした。もちろん彼がバンドリーダーな訳です。

プライベートバンドで人生初ライヴをしたのが、この軽音楽部のバンド「happy cry」っていうバンドでした。今池のライヴハウスで、友達もたくさん来てくれて、今でも忘れられないです。
ちなみにオブリでの初ライブは、昨年1月のアミーユさんでした。

それからそのバンドは解散したんですが、スクールの発表会で彼のオリジナル曲を一緒にやったり(ちなみにそのときのユニット名は「田中ちぢ」でした)、ちょっとメタルなツインリードギターの曲をやったりと、なぜか縁の深い関係となりました。


そんなリーダーくんの結婚式は、三重県の伊勢神宮すぐそばの結婚式場でありました。ついでに赤福本店の赤福氷を食べてきましたが、たまらぬおいしさでしたわーい(嬉しい顔)

結婚式では、リーダー作曲の「light」って曲をアコースティックマリッジバージョンで演奏しましたるんるん

「できれば今日からは〜
君のやさしいLightで〜
てらされてた〜い〜♪」
っていう素敵な歌詞で、これは元々リーダーが結婚相手の彼女のために作詞、作曲した曲です。
う〜ん、感動的exclamation×2


今一番好きな曲は、Light♪というくらい、ボクはどっぷりはまってしまいました。
いつか一人で弾き語りしたいな〜って思っています。


ここからは宣伝です!
Lightが聞きたい方、もれなく音源をプレゼントしたいと思います!(リーダー了承済み)ほしい方は是非ちぢまでご一報くださいませ。

みなさんどうぞ、聞いてみてくださ〜いぴかぴか(新しい)


posted by obrigado at 00:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 応援団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほしい(ハート)
Posted by はま at 2010年07月21日 20:02
清き一票ありがとうございます(^○^)ノ

ちょっとコミカルであったかい歌詞をお楽しみくださいませ〜♪
Posted by ちぢ at 2010年07月21日 23:50
わたしも聴きたいです^^
Posted by みゅうぽん at 2010年07月22日 18:02
きいてみたいですね!!
Posted by つっきー at 2010年07月27日 20:27
みゅうぽん、つっきー、ありがとうございます♪
Posted by ちぢ at 2010年07月27日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。